酒は飲んでも呑まれるな

ジャニーズの関西方面7人組にでれでれしてる人の備忘録

14,5年デビュー組担として生きてたオタクが舞台班Jr.に落ちた話

何をどうしたらいいのか勝手がわからな過ぎるので、とりあえずこのしんどい気持ちを吐き出させて下さい。 オチも無ければ見当違いな発言も多々あるかと思います。とにかく訳分からないところに落ちてバタバタキョロキョロもがいてるという現状だけご理解頂け…

2014.4.23→2017.4.23

ジャニーズWEST CDデビュー3周年おめでとうございます! こうやって0時を跨ぐ瞬間をソワソワしながら迎える4.23は初めてだったので、それ程どっぷり腰を据えるようになってきたんだなぁと思いつつ…いい機会なので、今の彼らに思うことを日付が変わるまでに書…

TV navi 4月号

先月の時点で書いておけばよかったんですけど、第二弾にして気持ちが押さえきれなくなり来月の第三弾まで待てなかったので中途半端に今書きます。(笑) 月刊TV navi ジャニーズWESTデビュー3周年記念カウントダウン連載 第一弾 重岡×神山

GO!GO!WEST!!~冒険したってええじゃないか 四国編~

おばんです。 関西ローカルは通常見られない地域に住んでいるのですが、心優しき女神が救済してくださり高画質で見る事が出来たので、感想を少し。 まずは、そもそも関東に住むNHK BS難民にとってジャニーズWESTを地上波のTV番組で見ること自体がとても貴重…

○○ロスって言えばいいみたいな風潮

どうも、24コンロスです。 例に漏れず会報vol.3を読んでから、なうぇすと一色になってた頭がすっかりクリスマスに引き戻されました。 一刻も早く映像化を!と大騒ぎしたいところだけど、まだ今は脳裏に残った記憶と各雑誌のレポだけで曖昧なまま余韻に浸りた…

二宮くんと中間くん

120%主観で書きます。ご容赦ください。 私が好きになるアイドルは点でバラバラで、一貫性が全くないと思っています(した)。きっかけもバラバラだし熱量もまちまち。 基本的にエンターテイメントとして魅せられる瞬間が好きなので、アイドルに限らず、表舞…

アルバム「なうぇすと」感想(3)

前回のエントリー shokoshu.hatenablog.com の続きです。最後!

アルバム「なうぇすと」感想(2)

前回エントリー shokoshu.hatenablog.com の続きです。

アルバム「なうぇすと」感想

定期的(かなり不定期)に訪れる文章書きたい症候群が発症したのと、語彙力向上と、ジャニーズWESTへの溢れる想い(重い)のはけ口として、軽率にブログ開設とかしてみてしまったので初めに個人的名盤!大好き!死ぬまで聞ける!と思ってるジャニーズWEST最…