酒は飲んでも呑まれるな

ジャニーズの関西方面7人組にでれでれしてる人の備忘録

2014.4.23→2017.4.23

ジャニーズWEST CDデビュー3周年おめでとうございます!

 

こうやって0時を跨ぐ瞬間をソワソワしながら迎える4.23は初めてだったので、それ程どっぷり腰を据えるようになってきたんだなぁと思いつつ…いい機会なので、今の彼らに思うことを日付が変わるまでに書き上げようかと思います(現在時刻 4/23 22:54)

 

出来るかな…。俺ら次第やーーーーーー!

 

はい、書きます。(笑)

 

 

 

先ずは、何より『ありがとう』を言わせて欲しいです。

 

これまであまり明言して来ませんでしたが、私のジャニオタ人生のほとんどは二宮くんで占めています。冒頭からWESTと関係のない話をすみません。関係ないけどありがとうには繋がるから許して(笑)

初めてジャニーズというものを知ってからWESTを好きになるまで、フラフラと別のグループによそ見したり日常が忙しくてジャニーズ自体から離れる事があっても何だかんだこの人に戻っていく自分がいて、自分や二宮くんの環境が変わってもそこの居場所は自分にとっては癒しであり、夢であり、根底の居心地のよさは変わる事がなかったので、たぶん自分のジャニオタ人生なるものは二宮くんで始まって二宮くんで終わるんだろうなって漠然と思っていました。

当然、自分も二宮くんも歳を重ねていくわけで、特に二宮くんの属する嵐というグループは私が知った時には想像出来ない程に大きなグループになっていったので、それは素晴らしい事で、そこに変わらず自分が好きな二宮くんがいて昔と変わらず癒しや夢を与えてもらえるのであれば若い頃のドキドキが減っていく事は仕方のない事でそういうもんなんだろうな。と、その分熱量も落ち着いてくるけど、そりゃあそういうもんだよな自分ももう10代ではないし二宮くんももう大人だしな。って、細々とした不満や寂しさを諦めるように何となく流されて聞き分けのいいフリして納得してました。それが出来てしまうつまらない大人になっていました。

 

 

運命の日はそう、2015.11.24 『ベストアーティスト2015』の放送。

詳細は省きますが、この辺りでジャニーズWESTというグループを知り、もっと知りたいとあらゆる既発映像商品を買い、ネットに転がる様々なエピソードを掘り起こしまくり、もうそれは無我夢中になりました。

 

あれ、この感覚なんだろ………

 

 

まだ義務教育を受けてた頃、勉強そっちのけでのめり込んだあの頃がフラッシュバックしました。まさか、と思いました。

思い出すと恥ずかしくて死にたくなるけど(笑)間違いなく楽しくて毎日ソワソワしてて笑ったり泣いたり怒ったり凹んだり、とにかく毎日胸が高鳴って堪らない二宮くんにどっぷりハマった初期の頃の感覚でした。

あれはまだ自分が若かったから味わえた謂わばあの頃だけの特権で特別な時間だったんだと、聞き分けのいいフリしたつまらない大人の自分は納得していたはずなのに、見事に覆されました。

いいのかな?もう20代も半ばで、またあの頃の特別をおかわりしても良いのか…?と多少頭を過ることはありましたが、もうそこからは考えるだけ無駄でした。それはそれは華麗にジャニーズWESTに転がり落ちた(笑)

 

ジャニーズWESTは私にとって2度目の青春で、もう見てはいけないんだと思っていた夢の時間を共有する事を許してくれた(勝手に転がり込んだだけだが)心の拠り所になりました。

 

今はとにかく『ありがとう』と言いたい。

二宮くんで全て見終えて満足したと思ってたのに、京セラドームで見た景色は全っっっっく知らない世界だった。こんな世界を見れる自分の人生すら誇らしく思える程に、大切なものが出来たと嬉しくなりました。

 

 

 

 

そして、これから。

『幸せになってほしい!』

今のジャニーズWESTに思うことはシンプル且つ揺るがずこれだけ。

 

売れたい!と望むなら全力で売れるよう後押ししたいし、3大ドームツアーをやりたいと望むなら出来る限りチケット買い占めるから(笑)いつも明るくファンに寄り添い、足並み揃えてくれる7人には、あの頃のワクワクドキドキソワソワ楽しい2度目の青春をくれた彼らには、誰よりも誰にも負けない誰もが羨むぐらい幸せになって欲しい。

 

 

 

 

それが今のジャニーズWESTに思うことです。

おめでとうを言わせて貰えてありがとう。

 

 

CDデビュー3周年、本当におめでとうございました!!!!!!!

(現在時刻 4/24 0:05)

間に合いませんでした!!!!!!(涙)

解散!!!!!!!(涙)